疲れたー!
ゆうゆう(善行)バド。今回はお友達1人連れて行きました^^

相変わらずフットワークはキツイ…><
基礎打ちだけでクタクタ…^^;

今日のパターン練習は、1対2でクリアー。
1→ストレート・2→クロス
1は座布団を狙って打ち、すぐに真ん中に戻る!
すっごく疲れたけど、すぐ戻らないと続かないのはよくわかる。
普段からすぐホームポジションに戻らないと…^^;

今日も何だか褒められちゃったよ…^^;
期待に応えなくっちゃね~^^v
でも、試合になるとダメダメ…今日も全敗…><
いくら褒めてもらっても、試合で結果を出さないとねぇ…^^;
と言っても練習試合だからさ、別にいいんだ^^
色んなことを試したいしね…(試せず振り回されるばかりだけど…)
これからも頑張るぞ~っ!!

で、やっぱりこの後はランチ。
急きょ集まれる人に声かけて、おめでとうランチをしました。
本人より周りの方が大騒ぎなのは相変わらず…^^;
20130201134741.jpg20130201142111.jpg

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2013/02/01 11:47 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久し振りにロマンスカー | ホーム | ご招待ランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1212-d4ffc81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |