おうちランチ教室
今年初のランチ教室!
メニューはコチラ→e!s recipe

今までササミの筋取りがうまくできなかったんだけど、もうバッチリよ~^^v
嬉しくなって、ご自宅用の分まで、みんなで筋取りしちゃいました…^^;
ミネストローネにレンコンを入れるってのも新鮮だったなぁ~^^
レンコン大好きだから、今後は我が家でも入れてみることにしよう~^^v
20130207121234.jpg

それにしても、ケーキには砂糖や油がたくさん入るのね…^^;
市販の物は、もっと多いらしいけど。
実際に目にしてみると、ちょっとビックリするわー^^;
20130207124731.jpg

だけど更に、お土産にと一切れ頂く…明日のおやつゲット~!!
20130207125219.jpg>20130207130001.jpg

食べたい気持ちを抑えつつ、みんな激安スーパーでササミを購入…。
で、電車に乗ろうと思ったら運転見合わせ…×××
1時間弱待たないといけなさそうだったので、結局お茶することに…^^;
20130207164900.jpg

いつも並んでるパンケーキのお店で、またまた美味しく頂く…^^;
20130207154035.jpg20130207154946.jpg

今日もよく食べたー^^;
明日もランチの予定だけど、その前に自主練に行くことにした。
がんばるぞー!!




テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2013/02/07 00:16 】
おいしいもの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<自主練 | ホーム | ボナペティ~その2>>
コメント
まさか同じ日のブログ??と目を疑いましたが~かなりカロリーとりましたね~!!

電車遅延・・・お疲れ様でした・・・
【2013/02/08 15:01】
| URL | etsuko #-[ 編集] |
Etsukoさん。
電車…やられました~(>_<)
しかも、お茶する前にはたぶん復旧していたかと…(^^ゞ

翌日の自主練で、食べた分は消費できてるといいんだけどー。
【2013/02/09 16:34】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1219-3793841a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |