10年振り
小学校6年生の時の何人かで、10年振りに集まった。
10年前に集まった時は、20何年振り?とかだったかな…
その後、何人かとは1度会ったけどね^^

当時も「みっこ」と呼ばれていたので、
10年前、最初に集まった時は、みんなに「もりくみっ子」と伝えておいた。
で、今回は「ミッコデラックス」に成長したと伝えた。

で、待ち合わせ場所で会った時、本気で驚かれてしまった…^^;
体調は大丈夫なのかとか、本気で心配されてしまった…^^;
部活(習い事)をしてるとかそう言う話になった時も、
バドミントンをやってるって言ったら、みんなのビックリ反応が凄かった…^^;

楽しかったけどね、やっぱり見た目も大事よね^^;
次に集まる時までに、少しは変われるといいけど…
少し位じゃきっとわからないだろうね…^^;

ドイツビールのクライネヒュッテってお店に行った。
ビールが美味しく感じたなぁ。。。
写真が撮りたかったけど、そんな感じじゃなかったので諦めた。

懐かしい話もあったけど、みんなそれぞれ色んな道を進んでいて、
楽しい話もあり、勉強になる話もあり、意味不明な話もあり…^^;
もう子供が24歳って人もいたなぁ。。。
当時に好きだった人も来たよ。10年前にも会ったけど。
あまり変わってなかったけど、とにかく忙しそうだったなぁ…。

次回は担任の先生にも声をかけてみることになった。
楽しみだなあ~^^



スポンサーサイト
【2013/02/09 21:08 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<麻雀 | ホーム | 自主練>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1221-ce09cb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |