インド料理
恒例のお誕生日会~^^
今回は相模大野にあるインドの恵み
0213-1_R.jpg

小麦粉を薄く伸ばして焼いたんだっけ?
黒胡椒が効いてて辛い!ビールが進む!!
0213-2_R.jpg

生春巻きも辛い…^^;
0213-3_R.jpg

タンドリーチキンも辛い!でも美味い!!
0213-4_R.jpg

タンドリーポーク?そんな名前だっけ??
とにかくこれは辛すぎた…みんなヒーヒー言いながら食べた…^^;
0213-5_R.jpg

ナンもデカい!スマホが包めちゃいそうだよ^^
0213-6_R.jpg

カレーも色んな種類があった。これも辛い!!
とにかく辛くて、お酒が進む!お酒が進むから、お腹もいっぱいになる!
ナンとカレーは、お持ち帰りさせて頂きました^^v
0213-7_R.jpg

デザートのクルフィー(卵を使わないアイスだそうだ)
マンゴー味で美味しかった~♪
チャイも美味しかったなぁ~^^
0213-8_R.jpg

みんなのプレゼントを見るのが楽しい^^
私のプレゼントの内1つは、亀のアクリルたわし。
目と口の刺繍が難しかった…ナイトメアみたいになっちゃったよ^^;
0213-9_R.jpg

刺激物はお腹いっぱいにさせるのかな?
それともお酒を飲み過ぎたのかな??
とにかく辛くて、とにかくお腹いっぱいでした…^^;
でも、インド料理って楽しい!!


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

【2013/02/13 20:44 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今度は耳… | ホーム | バックの練習は難しい…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1225-ace0293d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |