うまくいかねー、、、
雨とか雪とかの予報…寒いしちょっと面倒くさーい、、、
と思ったけど、ゆうゆう(善行)バド、行ってきました^^v
バス1本遅らせちゃったけどね…^^;
ちょうどフットワークに間に合わない感じ…それもいいかも…?!

遅刻ついでに…体育館の駐車場そばの梅がキレイに咲いてたよ♪
20130215091810.jpg20130215091833.jpg

今日もやっぱり、ドロップの時の肘と肩を注意された。
どーしても腕を回して打っている。
肘を基点にしろって言われるんだけど、うまくできないなぁ、、、×

パターン練習は1対3で、1は何を打ってもOK
3は前に1・後に2で、とにかく上げる!ストレートに。
時々ドロップも入れてOk?でないと1が前後に動く練習にならないから?
途中でコーチの言うことが変わっちゃって、何の練習なのかわからなくなった×
別のコートのパターン練習とごっちゃになっちゃったのかな?
最近そういうことが多いらしい…^^;

ゲームは4回くらいやったかな。
相変わらず全敗…×
何かヤル気になれなかったなぁ…^^;
自分を見ているようだった?!
あぁ~もっともっと頑張らなくちゃなぁ~!!

昨日、バレンタイン用にケーキを買ったけど、
カンナぱぱ。もんちゃんが遅くて食べられなかったので、
今日も割と遅かったけど、食べちゃいました^^;
20130215223409.jpg



テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2013/02/15 08:49 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日はイマイチ | ホーム | 今度は耳…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1227-567b4d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |