【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
結局なにもしない
何やかんやと用事が入っている日が多い中、
今日は何もなかった。
とは言え、カンナの散歩には行かなきゃいけない。
散歩がてら近所のスーパーに行くのが最近のお気に入り^^;

お友達からコサージュを頼まれてるんだけど、
なかなかピンとくる形が思い浮かばない。
貴重な毛糸を預かってるから、失敗しないようにしないと…。
そう思ってまた、次の千趣会のキットを作り始めた。
1年分だから12個出来上がる訳だけど、これどーするか…^^;

そして録画を見ながらダラダラしてる内に、
あっという間に1日が終わるのでした、、、><
【2013/02/25 21:33 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バックを打つ時 | ホーム | どんなステージになるのか…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1237-b1634409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
