【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
試合とは…
キャラメルボックスの芝居を観てきました^^
20130302124002.jpg

ハーフタイムシアター(60分もの2本立て)の時代劇だったけど、
1つ目は、すごく良かった~!
もう1つは、うーん???って感じだった…^^;
20130302124150.jpg

その、イマイチだった方で出てきたセリフ。
「試合とは『試し合う』と書く。勝ち負けより負けた後どうするかが大事。」
なるほど~!
これはバドミントンでも言えることだなぁ~^^
連敗街道まっしぐらだけど、負けた原因や自分の苦手克服に向けて、
これからも頑張ろう~!!

ナンテ思ったりしてたから、話に集中できなかったのかな…^^;
でも楽しかったからいいや^^v
帰りに遅いランチを食べたから、エコー(合唱)も遅刻…ゴメンなさーい><
20130302162140.jpg20130302165835.jpg

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2013/03/02 20:11 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひなまつり | ホーム | 今日も連敗×>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1242-6b6dee1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
