よく歩いた
今日はとにかく風が強かったねー×
JRは遅れる・小田急は止まる・バス停は倒れる…
おばあちゃんはよろける・自転車は将棋倒し…
我が家の洗濯物は飛ばなくてよかったー^^;

そんな中、今日はよく歩いた。
花粉症でもないので、強風は気になったけど、
何となく歩いてもいいかなって気分だったんだ^^

e!s recipeの先生?!に、外で食べた物の写真は多いのに、
自分で作った物の写真は撮らないの?と聞かれた。
なので、今夜のおかずをご紹介しましょう…^^;
月曜日のランチ教室で作った角煮~!
丼にしちゃうと、カンナぱぱ。もんちゃんのツマミにならないので、
茹で卵とダシ大根・白髪ねぎを添えました^^
副菜には、サラダ菜とキュウリとシラスのサラダ。
セロリとマッシュルームと油揚げの塩ポン酢炒め。
もちろん、茹で汁で作ったスープとご飯もあるよ^^v
20130313223057.jpg

セロリの炒め物、私としては美味しいと思ったんだけどねー^^;
カンナぱぱ。もんちゃん、セロリもダメだったわ…×
そうじゃないかと思ったけど、黙って出してみたら食べるかと思ったけど…
やっぱりダメだったわー^^;
スポンサーサイト

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

【2013/03/13 12:55 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<元気があれば何でもできる! | ホーム | パターン練習>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1253-f2b4ef31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |