【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
歌いたーい!
カラオケしてないなぁ…^^;
家ではしょっちゅう歌ってるし、昨日もエコーで歌ってきたばかりだけど。
アメリカンアイドルを見てると、思い切り歌いたくなっちゃうんだよね^^;

今回、予選の段階でこの人!って思う人を見つけられなかったんだけど、
今は応援したい人が何人かできた。残念ながら既に1人落ちちゃったけど。

いつの間にか「歌の会」もなくなっちゃったなぁ…。
みんな忙しいから仕方ないか…。
合唱ではなくカラオケでもなく、あんな風に歌える機会はなかったから、
楽しかったんだけどなぁ…^^;
今度はライオンキングの歌とか歌ってみたいなー^^

昨日エコーから帰る時、
「みっこさんはカラオケはとても上手」と言われた。
合唱はダメってことか…^^;
【2013/03/17 00:25 】
カラオケ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いそがしかった… | ホーム | ボイトレ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1257-7cbe87e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
