ハッスル会!
今日はカンナぱぱ。もんちゃんライブの日だったけど、
私は行かなかった…^^;
結構、盛り上がったみたいだよ!おめでと~^^

最近ダラダラと日記が長い気がする×
書きたいことがたくさんあって、まとまりがない×
だから昨日のお店の紹介はこれから…^^;

エコー(合唱)の庶務引き継ぎ後に行ったボーノ相模大野
その中にあるRRainbowに行った。テラスモールにもあるみたいだね^^;
1_R_20130325114216.jpg

ポテトは美味しかったけど、サワークリームは嫌い^^;
2_R_20130325114428.jpg

ポキサラダは美味しかった♪
3_R_20130325114548.jpg

タコライスとロコモコもシェアして食べました^^
4_R_20130325114652.jpg
5_R_20130325114724.jpg

デザートはココナツソフトクリームとバナナケーキと…
8_R_20130325114929.jpg6_R.jpg

謎のアボカドアイス…やっぱりアボカドだった…^^;
7_R_20130325114922.jpg

昨日↑はお酒は飲まなかったけど、今日は3時間の飲み放題!
ゆうゆうバド(善行)のハッスル会!!
コーチも交えて、まぁ~みなさん、よく飲む!
あっという間の3時間の後、半分以上が2次会へ…そしてまた飲む!
少しはみんなと近づけたかな~?楽しかった~^^
今年度は飲み会が増えるってさ…楽しみだね♪
場所探しと会計は頑張るよ…^^;

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2013/03/23 11:31 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<誕生日 | ホーム | 病は気から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1263-a1515299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |