久し振りの耐久カラオケ
新社会人の皆さんおめでとう~!

今日の私は、今年初のカラオケに行ってきました~^^v
フリータイムで7時間ほど。。。
履歴→ドラマ主題歌→本人映像→最後はなぜかB`Zにハマる…^^;
いつも最後の方で、歌いたい歌がたくさん出てくる。
次回はそこからスタートすればいいのに、
たぶんまた同じパターンになると思うよ…^^;
点数はいつもTKちゃんに負けちゃうんだけど、
まぁ~それは置いといて…もっと洋楽を流暢に歌いたいなぁ~^^

カンナぱぱ。もんちゃんは今日も遅かった><
新年度に入って、昇給してるといいなぁ。。。
あまり期待できないけど…^^;
知り合ったばかりの頃、私の方が給料が多かったもんね…^^;
あれはまだバブル名残の頃だったか…?

あ、また過去を振り返りそうになってしまった…^^;

明日は雨の予報…お散歩にも行けないし、何しようかな~?
スポンサーサイト

テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

【2013/04/01 08:48 】
カラオケ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いちにち雨… | ホーム | 3月31日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1272-2442feaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |