自滅、、、
今日のゆうゆうバド(善行)は試合三昧だった。
何試合やったか忘れたけど、途中から交流試合のペアTKちゃんと組んだ。
ま、TKちゃんと組む前から連敗…組んでからも連敗…^^;

途中から、自滅の回数を数えてみた。
15自滅とかあった…21点中の15自滅ってどんだけー!!!
相手からの攻めがレシーブできない…ってのは仕方ないとして、
サーブミス・ネット・アウトは避けなければ…!!!

後に追い込まれるのもダメだし、前に落とされるのもダメだけど、
前衛の仕事が全くできてないんだよなー×
低いコースで飛んできたシャトルは、手を出したいところだけど…。
ヘアピンとかもね…^^;
より多く前で拾ってあげれば、膝の悪いTKちゃんが後で楽できるはず!

色々と策を練るより、やっぱり自滅を何とかしなければ…。
自滅の回数が減るように、意識していこう~!!

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2013/04/05 12:13 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雨風の凄い中… | ホーム | 自主練>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1276-03725d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |