ハンバーグ
先月のカンナぱぱ。もんちゃんの誕生日に、
久し振りにハンバーグを作ろうと挽肉を買っておいたんだけど、
なかなか機会がなかった…×
でもやっと今日、ハンバーグを作った^^
カンナぱぱ。もんちゃんも「久し振りだね」と言っていた…^^;

ちゃんと教わった訳ではないけど、お母さんのハンバーグと同じ味。
あちこち色々、おいしいハンバーグは食べてるけど、
やっぱり私の中では、実家のハンバーグが一番好き!
遠足・運動会・入試…大事な時のお弁当も絶対ハンバーグにしてもらった^^

たくさん作ったから、明日も食べられる~♪
うれCY!!
黒焦げだけど、これがいいのよ…^^v
お母さんのハンバーグも焦げてたし…^^;
たぶん、パンの部分が焦げてるんじゃないかなぁ…?
我が家のハンバーグは、パン粉でなく食パンをちぎって入れるので…^^
あ~美味しかった~^^v

0408_R.jpg

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

【2013/04/08 00:30 】
おいしいもの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<決まり事なの? | ホーム | 監視役?!>>
コメント
お母様のハンバーグ・赤いご飯食べてみたい!!
【2013/04/09 09:51】
| URL | etsuko #-[ 編集] |
etsukoさん。
あはは…赤いご飯は作ったことないけど、ハンバーグはほぼ同じ味です^^
お持ちする機会はないと思うけど~^^;
【2013/04/11 08:00】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1279-74fe6a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |