今日も練習
今日もいい天気の日曜日。
カンナぱぱ。もんちゃんもお休みだったのに、
私はエコー(合唱)の練習…あぁ~もったいない…^^;

昨日から実家に泊まっていたので、またたくさん食べてから練習に向かう。
ソプラノは4人しかいなかったけど、それはそれでバランスよかったみたい。
他のパートも少なかったからね…^^;

色々と注意されたことが、全部自分に言われているように感じた。
人数がいないからね…私ができてないんだろうな…って。
いつも色々と書き込みし過ぎて、私の楽譜はボロボロだ…^^;
今日注意されたことの内のひとつ…「>」dim.をもっと自然にやりたいなー^^

夜は久し振りに牛角へ。。。
いい気になってると、またブラウスが着られなくなっちゃうわ…^^;

テーマ:合唱・声楽 - ジャンル:音楽

【2013/04/14 01:35 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<女子会ランチ | ホーム | チラシはさみと練習と…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1285-dca35aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |