疲れた~
今日は4時間の自主練。
4人ずつで試合三昧したんだけど、疲れたー^^;
そして、6試合くらいやったんだけど、相変わらず全敗、、、×
自滅が多いのは変わらず…><

膝が痛いTKちゃんをフォローするつもりでいたのに、
逆に足を引っ張っている×
この間の部内試合でも、私よりTKちゃんの方が順位が上だ…×
つまり、TKちゃん自身も得意技をうまく使えてるし、
そうできるように、ペアの人がよく動けてるってことだ。
TKちゃんを生かすには、私がミスをしないこと。
チャンスを作ることだな…あぁ~難しい…><

何だかとっても疲れて、帰ってお昼ご飯食べて、お昼寝しちゃった^^;
カンナも何も言わずに寝てたから、夕方の散歩は行ってないー^^;
珍しくカンナぱぱ。もんちゃんが早く帰ってきたので、
オシッコだけ行ってもらいました^^;

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2013/04/18 22:23 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何でこんなことに…!! | ホーム | 頂きもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1289-5222d2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |