おうちランチ教室
月に1度のおうちランチ教室。
メニューはコチラ→e!s recipe
20130422121048.jpg

カクテルサラダがオシャレだった~^^
たくさんあるグラスも、置いとくだけじゃもったいない!
こんな風に使ってみるのもいいよね~^^
でもカンナぱぱ。もんちゃん、アボカドがイマイチなんだよね…×
代わりに何を入れるか…^^;
20130422120447.jpg

アクアパッツァ…イタリア料理だって!
食べたことは…ないよね?初めてだよね?
美味しかったし簡単だと思った~^^v
いつかやってみよう~!素敵なお鍋があるといいのにな~^^;
20130422120617.jpg

抹茶プリンも美味しかった~^^
作ってる時は、練乳とかいっぱい入れて、甘そー、、、って思ったけど、
食べてみるとそんなに甘くなかった!
我が家にはない材料だらけではあったけど、気が向いたら作ってみるか。。。
20130422125506.jpg

また帰りに色々と食材を買ったけど、肝心のアサリを買ってないので、
近い内にアクアパッツァをやってみよう。。。!
この場合、副菜はどうしたらいいのかな?
白いごはんでも合うよね??^^;

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

【2013/04/22 23:37 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<つーかーれーたーーー! | ホーム | つゆのないそば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1293-89196fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |