fc2ブログ
広島生活2日目
広島に行くと必ず食べに行く「中華そば○(まる)」
0503-1_R.jpg

550円で細ちぢれ麺・もやしとネギ・そしてこのチャーシューが美味い!
0503-2_R.jpg

狭くてちょっと汚くて?!裏から見るとこんなだけど…^^;
0503-3_R.jpg

とにかくカンナぱぱ。もんちゃんが大好きなのでした^^
もちろん私も、美味しく頂いております^^v

夕方には、カンナぱぱ。もんちゃんの義弟夫婦も来て、
焼き肉パーティー^^;
一休みしてからデザートタイム!
鎌倉から持ってきたこ寿々のわらび餅と、
鎌倉を出る時ご近所さんから頂いたりくろーおじさんのチーズケーキ!
20130503103934.jpg

このチーズケーキが、ふっわふわで美味しかった~^^
カンナぱぱ。もんちゃんはチーズケーキ嫌いだから、
多めに食べられて得した気分…?!

今日もお腹いっぱいでバタンキューでした…zzz
スポンサーサイト



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2013/05/03 21:01 】
おいしいもの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<広島生活3日目 | ホーム | 広島へ。。。>>
コメント
また幸せな旅ですね~
こいのぼりも気持ちよさそうでした

またバドがんばりましょう!!
【2013/05/12 13:30】
| URL | etsuko #-[ 編集] |
Etsukoさん。
濃密な旅でした…^^;
来週はお土産を持ってバドに行きますので、お楽しみに~^^v
【2013/05/12 18:22】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1304-0b1490e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |