2回くらい見ればわかるかも?
キャラメルボックスの「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を見てきた。
20130518133236.jpg20130518133859.jpg

東野圭吾さんの小説の舞台化なんだけど、今回のは難しかった。
2回くらい見ればわかるかもしれない…^^;
DVDでも買って、じっくり見ればいいのかもしれないけど、それはしません^^;
今回は泣けなかったし、超おもしろい!とは思わなかったけど、
劇中歌が良かった。カラオケにあったら歌いたい感じ^^v

その後はエコーへ。。。
今日はピアノ合わせがあるから、いつもとは違うお店で遅めのランチしたんだけど…
味は良かったけど、サービスがイマイチだったなぁ…×
テーブルもベタベタしてたし…^^;
たぶんもう行かないでしょう、、、残念><
20130518165608.jpg

で、大事なピアノ合わせ。
暗譜できてる人もいたなぁ…私はまだまだだー×
1~3は行けそうなんだけど、やっぱり4・5がねー^^;
来週は練習に行けないから、自主練がんばらないと。。。

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2013/05/18 22:35 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ベルギービールウィークエンド | ホーム | クリアー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1320-5263b2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |