スマッシュなし
スタークラブ(鎌倉)試合前の最後の練習。
スマッシュなしでゲームをした。
トッパンになったら、後はクリアーかドロップ。
サイドバイ側は、前に後に振られることになる。

確かに、スマッシュできる余裕のある時のクリアーは効果あると思った。
守る側としてはスマッシュの方が拾い易い場合もあるし、
うまく行けば羽根上げでなくヘアピンぽく返せたりするしな…。

守っている時は、クリアーを警戒し過ぎて、ドロップが取れなかった×
前はホントに拾えないなぁ…意識してるんだけどなぁ…><

ところで今日、体験で来た人がアキレス腱を切った×
何もしてない時に、ポンッ!と聞こえたんだって…><
怖い怖い…ストレッチちゃんとしないとね…!!

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2013/05/28 04:01 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<鎌倉散策~の前にランチ! | ホーム | アメリカンアイドル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1330-dcc8d73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |