演奏会本番!
とうとうやってきました!
相模台グリーンエコー 第26回 演奏会本番!!
今年はGWの集中練習に出てないから、緊迫感がない…^^;
それとも、暗譜が1ステージ分しかないからか?!
でも、ソプラノ生活最後だから、気合は入っている^^v
20130609091350.jpg20130609091330.jpg
 
セッティングを終え、リハーサル。
さすがにホールだと、大きな声を出さなくてもよく響く。
高音が無理なく出せそう…最後に口パクしないですみそうで良かった…^^;
お弁当を食べて、着替えて、いざ!出陣!!
20130609091913.jpg20130609121407.jpg

お客さんは332人だったらしい…いつかホールの席を満杯にしたいね…^^
6701210_1949300483_60large_R.jpg

2時間弱だけど、あっという間に終わった。
そして舞台袖でも、相変わらず緊張感なく笑って過ごした…^^;
でもリラックスして楽しく歌えたし、
間違えなかったし、高音も全部出たし、私的には満足。。。
ソプラノ生活、ありがとう~^^
来週からアルトに戻る。ソプラノで学んだことを生かせたらいいな…^^

打ち上げ→カラオケで盛り上がって、
家に帰ってから頂いたお花を飾るのに一苦労…^^;
飲んで歌うのは良くないね…地声がつぶれたー×
演奏会でつぶれたのではなく、酒とカラオケでつぶれた…なんてこった^^;

とにかく!私もみんなも、お疲れ様でした^^
続いていたイベントも、これでとりあえず終わり。
結婚式→バドの試合→演奏会…あわただしかったわー^^;

テーマ:合唱 - ジャンル:音楽

【2013/06/09 17:15 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<花のある生活 | ホーム | 芝公園ふれあいまつり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1342-5b272c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |