花のある生活
昨日は長い1日だった。
二次会まで参加して帰ってから、頂いたお花を花瓶に生けた。
お花は得意じゃないんだけど…お花のある生活っていいね^^
20130610001211.jpg
20130610001722.jpg20130610001903.jpg
20130610004812.jpg20130610003111.jpg

お菓子も頂きました~おやつができた^^v
20130610004934.jpg

今回は早めに色んな人にチケットを送りつけた。
年賀状は続けてるんだけどね、全然会ってない人も多いよね…^^;
10年振りくらいに会った友達とは、早速今月末に飲みに行く約束をした。
同じく10年振りくらいに会った友達は、家族総出で来てくれた。

毎年来てくれる友達は、別の友達を連れてきてくれた。
同じく毎年来てくれる友達は、今年もお子さんと楽しんでくれたみたい。

15年以上会ってない友達も来てくれた。
チケット送ったことすら忘れてて、目の前を素通りしちゃった…^^;
高校時代に仲良くしてた友達で、お母さんも喜んでいた。
あとからアンケートを見たんだけど、無記名だったのにその子が書いたのがすぐわかった。
字が全然かわってないんだもん~^^;

用事があって途中で帰っちゃった友達も来てくれたみたい。
10年近く中国に単身赴任してて去年もどってきたんだって。
元々はカンナぱぱ。もんちゃんの友達なんだけど、残念ながら会えなかったって…><

お隣さんも、わざわざ子連れで遠いところ来てくれた。
楽しんでくれたみたいで良かった^^

とにかく、たくさんの友達が来てくれた。
ありがたいことだわ~^^
これがきっかけで、会う機会や、メールする機会が増えるといいな。。。
【2013/06/10 19:20 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
<<残念ながら、、、 | ホーム | 演奏会本番!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1343-c952983b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |