残念ながら、、、
昨日から体調が悪い。
朝は普通、カンナの散歩も行ったけど、何だか倦怠感…。
日曜日の疲れもあったのかもしれないけど、
それだけじゃないような感じも…。

とにかく喉がガラガラで声が変だったけど、
それは日曜日の酒→カラオケのせいだと思う。
だけど熱っぽい。だけど食欲はある^^;

結局ルルを飲んでだらだら過ごしたんだけど、
今朝になってもまだ熱っぽかった。
カンナぱぱ。もんちゃんが、カンナの散歩やゴミ捨てをしてくれて、
とにかく今日は出かけるなと言うので、バドミントンはお休みした。
確かにバドミントンする元気はなかったけど、
交流試合の反省会には出たかった…><
その後みんなで楽友に行ったらしい…あぁ~楽友のパン食べたいよー^^;

今更だけど、水曜日のカラオケでの風邪がうつったのかな?
演奏会までは気合で感じなくて、終わってから一気に来たのかな?
そう考えると悔しい…ゴメンねとか言われそうで嫌だ×
だからそうじゃないと思おう。きっと知恵熱だ^^;

どちらにしても雨なので、カンナと一緒にだらだら過ごした。
そして、やっと日記が追いつきました…^^;
【2013/06/11 20:25 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紫陽花 | ホーム | 花のある生活>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1344-6d5a63f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |