【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
復活してきたので…
相変わらず咳は出るが、それ以外は復活した。
なので、cafe sunnydayに行った。
2_R_20130617233451.jpg

茄子ミートドリア!美味しかった~♪
3_R_20130617233547.jpg

カンナぱぱ。もんちゃんはハンバーガーを食べていた^^
0615-3_R.jpg

デザートも頂いて、のーんびり。。。
4_R_20130617233734.jpg

わんこがたくさん来るお店…カンナのことも覚えておいてね^^;
5_R_20130617233815.jpg

それにしても今日は暑かった…いよいよ夏本番かな?
1_R_20130617233916.jpg

カンナのブログも見てねん^^v

帰って一息ついてから、エコーの練習に行った。
演奏会が終わったから、ソプラノからアルトに戻るんだけど、
せっかく高音が出るようになったのにもったいないね…と言われた。
やっぱり、アルトに慣れちゃうと、また高音が出なくなっちゃうかな…
音取りの時、一緒にソプラノも歌っちゃおうかな…^^;

変な咳は出てたけど、ソプラノは上の方で出すから問題なかった。
アルトは今日は大丈夫だったけど…この先どうなるか…?
自分で自分の声が楽しみだな~^^

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2013/06/15 23:26 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やれやれ… | ホーム | 復活したい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1349-2dce03df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
