やれやれ…
午前中は雨だったけど、昼頃から止んできた。
そして太陽がギラギラしてきた…。
せっかくだから、どこかにランチに行こうって話になり、
カンナぱぱ。もんちゃんが調べた、茅ケ崎のお店へ。。。

でも、どうしても見つからず断念…×
お店なくなっちゃってたのかなあ?><
茅ケ崎には犬OKのお店が他にもあったのに、
カンナぱぱ。もんちゃんは、もう面倒くさくなっていた…×

こーなると気が短い人は大変だね、、、
次を探すのは面倒で、もう帰りたいんだよね…^^;
帰ってもお昼ご飯はないよー!っとなだめて?!
稲村ケ崎のお店に向かうことにした。

しかし!ここで渋滞にハマり…×
また面倒くさくなって家に帰ろうとするので、
大船に出たらパットーラなら入れるよ!っとなだめて?!
やっとパットーラの駐車場に入ってお店を覗くと、
ランチ時間30分前なのに並んでる…×
迎いの鎌倉芸術館でバレエの発表会があったらしく、
家族連れで大混乱!今日は何時に案内できるかわからない…と言われた><

もう1件のテラスのあるお店は、1ヵ月以上前から改装中…^^;
こりゃダメだ×本気で家に帰るしかないーーー×
カンナもガッカリ、しょんぼりでかわいそうでした…^^;

今日は実家に泊まる日だったので、私はそのまま実家へ。
そして実家でたらふく食べて、満腹…^^;
カンナぱぱ。もんちゃんも、1人で昼夜兼用食を食べたようだ…。
お気の毒さま…^^;
スポンサーサイト
【2013/06/16 23:50 】
家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アメリカンダンスアイドル | ホーム | 復活してきたので…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1350-37039989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |