アメリカンダンスアイドル
昨日は実家に1泊。

自分の家では見られないDlifeと言うチャンネルで、
アメリカンダンスアイドルをやっている。
なので予約して、実家に行ったら見るようにしている。
字幕だから必死。気付けば母も、ダンサー達の顔を覚えてきてるみたい…^^;
でもまだ予選の段階で、来週がベスト20の発表なので、その先が楽しみ!
まだ応援したい人が見つかってないけど、アメリカンアイドル(歌)よりも
ダンスアイドルの方が感動するかも。。。
前はFOXチャンネルでやってたから、自分の家でゆっくり見られたのになぁ…×
なんでチャンネル変わっちゃったんだろうなぁ…^^;

20130616193615.jpg

実家ご飯は品数が多くて嬉しい^^
私も頑張る時は頑張るけど、ここまでは頑張れない…^^;
先週は体調が悪くて、ほとんど料理しなかった×
今週は頑張ろう…明日は買い物しよう…^^

だけどこの喘息のような咳…いつまで続くのかなぁ…><

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2013/06/17 00:09 】
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コーチからのコメント | ホーム | やれやれ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1351-e2bd00ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |