インドネシアオープン
今日も雨。
午前中1度、散歩に行けてよかった。。。

カンナぱぱ。もんちゃんが新しいDVDを買ったので、
仕事から帰ってからバタバタとセッティング。
結局、夜ご飯が23時過ぎちゃったよ…^^;

さて、タイトルの「インドネシアオープン」
バドミントンの試合なんだけど。
土曜・日曜と生放送でスポーツチャンネルでやってた。
その後も時々やってた。
準決勝には日本はいなかったから、いつもならあまり見ないんだけど。
中国同士の女子ダブルス決勝と、
中国VSデンマークのミックスダブルス決勝が、
すごく面白かった^^

わかったこと。。。
前衛が大事。サーブとサーブレシーブが大事。
上げないことが大事。

デンマークの女子は170㎝以上あるんだけど、すごく低い体勢。
膝のバネかな…何だろ?前衛の時は姿勢が低い。
でもとにかく手を出す!カッコいい!!

参考になること、目標はどんどん見つかるのに、なかなかそれができない×
基本的な運動能力は置いといて、もっと自分を進化させたいなぁ…^^;

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2013/06/20 00:25 】
バドミントン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<古民家カフェ | ホーム | コーチからのコメント>>
コメント
いいなー。番組表にあったからダメもとでチャンネルを合わせてみたけど、やっぱりダメだった(笑)
うらやまぴーv-16
【2013/06/22 09:08】
| URL | みゆま #-[ 編集] |
みゆまちゃん。
あははー残念…^^;
私もこの2つだけは録画したいと思ってるんだけど、タイミング逃してる内に放送されなくなったー^^;
【2013/06/23 01:42】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1354-b9421aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |