古民家カフェ
ネオママ&トッティママ&お隣のみかちゃんと、
北鎌倉に新しくできた古民家カフェに行ってきた。
2_R_20130623020533.jpg

航 北鎌倉 今はやりの?古民家を使ったお店。
以前は書道教室だったよね…。
気が付いたら売りに出されてて、知らない内にお店になってた…^^;
7_R_20130623020620.jpg1_R_20130623020524.jpg

前菜…サーモン美味しかった!茄子も!牛タンのピクルスも!
3_R_20130623020542.jpg

あさりのパスタ(赤か白)と手作りパン。焼き立てパンも美味しかった^^
4_R_20130623020553.jpg

本日の魚料理は、スズキのホワイトソース…と言ってたけどタルタルソースだった。
5_R_20130623020603.jpg

デザートのバニラアイスの下には、黒蜜と白玉・フルーツが入ってた。
6_R_20130623020612.jpg

1番安いコース…これにコーヒー(または紅茶)が付いて2500円+消費税。
コーヒーは美味しかった。雰囲気も良かった^^
お手洗いも古民家風で面白かったらしいけど、行ってないやー^^;

家から近くて嬉しいけど、ランチにはちょっと高いかな…><
色々と感想を言いながら帰った。みんなそれぞれ思う所がある。
・魚料理はいらないからパスタを多めにして2000円くらいにしたらとか
・魚か肉か選べる方がいい(他の人のブログは選べたと書いてた人もいるが…)とか
まぁ~、もっと高いコースにすればお肉も食べられたんだけど…^^;
・パスタの種類がもう少しあった方がいいとか
・デザートがアイスでなくケーキとかをいくつか選べた方がいいとか
確かに、アイスがすっごく甘くてびっくりしたなぁ…^^;

まぁ~色んな意見を参考にして、いいお店になったらいいな。。。
残念ながら、カンナを連れて行けるようなお店ではないけどね…×

雨だったけど、おいしいランチが食べられて良かった^^
来月はネオ家で、タイ風ラーメンを頂くことになりました。楽しみ~^^

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2013/06/21 02:01 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日もドッグカフェ | ホーム | インドネシアオープン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1355-436f8e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |