今年初の野球観戦!
カンナぱぱ。もんちゃんが、会社から野球のチケットをもらってきた^^
久し振りの浜スタだ~!
1_R_20130701093304.jpg2_R_20130701093327.jpg

ぶらんこブランコだって!乗りたかったけど…^^;
3_R_20130701093412.jpg

ドアラとDBスターマンが何かやってる…!
4_R_20130701093456.jpg5_R_20130701093535.jpg

女の子は何て名前だっけ…?ひとりぼっちのドアラ…^^;
6_R_20130701093653.jpg

フローズン生ビールと名物みかん氷!
7_R_20130701093826.jpg8_R_20130701093951.jpg

中日の先発は山本昌(写真ボケボケ×)!横浜は番長三浦!
どちらを応援しようか迷ったー^^;
9_R_20130701094425.jpg14_R_20130701094645.jpg

中村ノリが400号ホームランを打った!
10_R_20130701094517.jpg11_R_20130701094757.jpg

野球に興味のないカンナぱぱ。もんちゃんは、ビールを飲みに来ただけ^^;
豚バラ丼とシウマイカレーも美味しかった♪
12_R_20130701095021.jpg13_R_20130701095058.jpg

ドアラのバック転も見られて良かった(写真なし)^^v
16_R_20130701095339.jpg17_R_20130701095407.jpg

そう言えば、シャオロンを持ってきたんだった…^^;
18_R_20130701095638.jpg15_R_20130701095702.jpg

いい席だったなぁ~!また貰ってきてくれないかなぁ~^^;
19_R_20130701100003.jpg20_R_20130701100027.jpg

山本昌は頑張ってたんだけど、中継ぎがダメダメ×
番長三浦の完投と、中村ノリのサヨナラヒットで試合終了~^^
21_R_20130701100155.jpg22_R_20130701100215.jpg

あー!楽しかった♪
と、私はるんるんで帰ってきたのだけど、
カンナぱぱ。もんちゃんはグロッキー?ビール飲んでただけじゃん…^^;

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

【2013/06/30 09:30 】
野球 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<10年点検 | ホーム | 練習休み>>
コメント
はじめまして m(__)m 
関内駅の屋根、イイですね。
気持ちが盛り上がります。
う~ん。この2人(ピッチャー)の対戦だと
応援に困っちゃいますね。
ビールうまそっ!!
【2013/07/02 15:38】
| URL | うさ #-[ 編集] |
うささん。
初めまして!コメントありがとうございます^^
うささんも野球お好きですか?
私は初めは山本昌を応援してたけど、交代してからどうてんになっちゃったので、それ以降は三浦を応援しました…^^;
関内駅があーなってるのも知らなかった…うんうん、気持ちが盛り上がりますね!!

また遊びに来て下さい^^v
【2013/07/02 22:42】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1364-251709c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |