10年点検
家を建てて10年。
今日は10年点検の人が2人来た。

あれこれをあちこちに詰め込み、押し込んだので、
この先それらを探すのが大変そう…^^;
少しずつでも片付けて、早く人を呼べるようにしたいなぁ…^^;

点検は14時からだったので、カンナぱぱ。もんちゃんが半休をとって
帰ってきてくれた。ありがたや…。
点検は1時間ほどで終わりました。やれやれ…。
大して頑張ってないけど頑張ったのに、あまり頑張った所は見てなかった^^;

さて、今日から7月…今年も残り半年だ…。
とりあえず大きな出来事はこれで終わりかな。
エコー(合唱)とバドミントン以外は、普段通りの生活…。
まだ何も成し遂げてないし始めてないから、あと半年で何かできたらいいな。
何やる?何を頑張る??

今でしょ!!
【2013/07/01 00:00 】
家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プッシュを拾う! | ホーム | 今年初の野球観戦!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1365-377f6c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |