今日は自分の合唱祭
昨日は鎌倉市の合唱祭を見に行ったけど、
今日は相模原市の合唱祭に参加してきた。
20130707152804.jpg20130706185249.jpg
 
私にとっては最後のソプラノ。
空咳もだいぶ治まってきてたのに、本番でちょっとむせちゃった×
それが残念だったなぁ…><
ソプラノ生活は楽しかったし、だいぶ高音も出るようになってた。
アルトに戻っても、引き続き高音が出てくれたらいいけどなぁ…><

お昼はリンガーハット。人生2回目くらいか…^^;
餃子をシェアして、野菜たっぷりちゃんぽん…美味しかった~^^
20130707144845.jpg20130707145233.jpg

お腹いっぱいになって、ちょっと眠たくなっちゃったけど、
後半の演奏も頑張って聞きました。
個人的な感想…全体的に、何だか単調と言うか退屈と言うか…。
元気で明るくて笑える団体が少なかった。
みんな真面目ーに歌っていた…でもきっと、私たちもそうだったんだろな…^^;
でもとりあえず、10団体がもらえる「あじさい賞」を頂くことができました。
良かった良かった~^^v
20130707190641.jpg20130707191949.jpg

来週からは本格的にアルトだ。
頑張るぞー^^v

テーマ:合唱 - ジャンル:音楽

【2013/07/07 01:20 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ネオ家でランチ | ホーム | 合唱祭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1371-e1666648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |