春のドラマ・夏のドラマ
夏のドラマが始まってきた。

楽しみなのがいくつかある。
救命病棟(火)・警視庁捜査一課(水)・DOCTORS2(水)。

見てみたらいい!と思ったもの。
名もなき毒(月)・ショムニ(水)・半沢直樹(日)。

あとは、まだ始まってないものもあるし、まぁまぁ~と思ったものもある。
これから先、どうなっていくかな?

春のドラマは…何が印象に残ってるか…^^;
ガリレオ(月)・家族ゲーム(木)・お天気お姉さん(金)。

もう忘れた…やばいやばい^^;
見たい海外ドラマが増えて、ますますテレビから離れられなくなってる^^;
あ!gleeも終わっちゃったよ…><
でもシーズン5があるらしいから、期待しよう~^^

もう暑くて何もする気なし×
とか言って、カンナと一緒にエアコンの効いた部屋にいるから、
快適なんだけどね…ひたすらダラダラしてる。
ただただダラダラ…^^;

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2013/07/11 11:14 】
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<さて・・・ | ホーム | 最初で最後?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1375-f5d8a18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |