ペンション バーニーズ
13日(土)、エコー(合唱)をお休みして、清里に行ってきました。
久し振りの旅行~!!
お宿はペンション バーニーズ
20137013-1_R.jpg

車を修理していたので、出発が昼頃になってしまった…×
多少混んでたけど、何とか夜の食事前には到着しました。良かった…^^;
penbani4_R.jpg

ボリューム満点!品数豊富な夜ご飯は、カンナのブログを見てね!

我が家ではワンコOKなのは必須だけど、食事が美味しいかどうかが大事^^
これは私だけではないはず~だけど…^^;
ただここの残念なところは、ユニットバスが狭いこと…×
とにかく狭い…まぁ~みんな、近くの温泉に行くのかもしれないけど…^^;

とりあえず初日は、到着後すぐシャワーを浴びて食事して、
あっという間にバタンキューでしたzzz

で、翌14日(日)。。。
ペンション内のドッグランで、サモエドに会った。かわいかった~^^
サモエド5匹とゴールデン1匹を飼ってる人と、サモエド1匹飼ってる人が、
ロッジに泊まっていた…家に6匹もいるんだね…すごいわ~^^;
20137013-2_R.jpg

ペンション周りを少し散歩しました^^
20137013-4_R.jpg20137013-3_R.jpg

やっぱりのどかだね~。。。
20137013-6_R.jpg20137013-5_R.jpg

牛が近くにいるのかな?と思ったら…
20137013-7_R.jpg

いた…!
20137013-8_R.jpg

待望の朝ご飯~^^
20137013-9_R.jpg20137013-10_R.jpg
20137013-11_R.jpg20137013-12_R.jpg

まぁ~、朝ご飯は普通かな…^^
パンとか、まだまだ食べられたけどね…^^;

帰り際、昨日お誕生日だったでしょ?って、ワインをプレゼントしてくれました♪
キャー嬉しい!ありがとうございます~!!
20137013-14_R.jpg

っと言うわけで、2日目(日曜)も楽しく過ごせました^^
それはまた明日~^^
20137013-13_R.jpg

テーマ:わんちゃんと旅行 - ジャンル:旅行

【2013/07/13 15:26 】
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<清里2日目とりあえずダイジェスト | ホーム | さて・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1377-ffa35a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |