清里2日目とりあえずダイジェスト
14日(日)、ペンションバーニーズを後にして向かったのは…
久し振りに来た!えほん村~^^
20137014-1_R.jpg

そしてこちらも久し振り!くんぺい童話館~^^
20137014-2_R.jpg

で、カントリーキッチンでランチして、
20137014-4_R.jpg

空の色が変わってきたので、この後はどこにも寄らずに帰ることにしました。
道の駅に寄った途端に豪雨!!しかもあまり買いたい物がなかった…><
20137014-8_R.jpg

えほん村・くんぺい童話館・カントリーキッチンについては、また後日…^^;
渋滞を避けて、途中で高速を降りたんだけど、結局、
家に着いたのは23時過ぎてました。お疲れ様~^^

帰ってパソコン開いて目に入ったニュース。
gleeのフィン役のコーリー・モンテースが亡くなったって…ガーン、、、><
カッコよかったのにー!
ってか、大事な役どころなのに、シーズン5からどうなるの??
シーズン4の後半から謎だったんだけど、
シーズン5の撮影してるって聞いたから、
そしたら謎が解けるかと思ってたのに…><
gleeにとっては大きな損失…これからどうなっていくのかな。。。

テーマ:わんちゃんと旅行 - ジャンル:旅行

【2013/07/14 01:15 】
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お疲れは続く… | ホーム | ペンション バーニーズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1378-85eaf534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |