雨の中の野球観戦
雨が降ってきてどうなることかと思ったけど、
無事?試合開始!
横浜スタジアムでヤクルト戦を見てきました^^v

始まる前に、先にみかん氷を食べちゃえ!
1_R_20130719014239.jpg

カッパを着て、応援開始!
2_R_20130719014339.jpg

途中でシウマイカレーも食べた。意外とハマる…^^v
3_R_20130719014438.jpg

7回までは、1点を取ったり取られたり。
雨はじゃんじゃん降ってくるし、スピードアップでお願いします~><
なんて言ってたら、7回裏にベイが大量得点をたたき出した!
4_R_20130719014950.jpg

試合が終わったのは22時過ぎてたかも…長かった…^^;
でも逆転した頃には雨も上がって、応援のし甲斐があったわー^^v
5_R_20130719015509.jpg

ヒーローインタビューの鶴岡(左)と筒香(右)。
鶴岡は大活躍だった!カッコよかった~^^v
6_R_20130719015629.jpg

やっぱり野球観戦は楽しい!
みんなの応援歌を覚えたら、もっと楽しいだろうな。。。^^

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

【2013/07/17 01:35 】
野球 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<えほん村 | ホーム | ひねりなさい~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1382-fc8b2e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |