絵本や童話が好き
今日は何もしなかった。
曇りで涼しかったから、カンナも外で過ごすかと思ったのに、
やっぱり蒸すみたいで、さっさと家に入っちゃった^^;

天気も悪くなってきたので、結局はダラダラ。
カンナのブログくんぺい童話館のことを書いたから見てね♪
07024_R.jpg

読書は嫌いだけど、絵本や童話は好き。
色々読んでて詳しいって訳じゃないけど…^^;
絵本や童話を書いてみたいなーって思ったのは、
何歳くらいだったろう…?
この夢はいくつになっても叶えられるだろうから、
本気だったら挑戦してみないとね…。
実は児童文学の専門学校にも通ったことがあるし、
こんなに毎日ヒマしてるのにねぇ…^^;

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学

【2013/07/24 21:46 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久し振りに編み編み | ホーム | バドカラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1388-5972cf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |