おうちランチ教室
今日のランチ教室は、韓国料理!
メニューはコチラ→e!s recipe

簡単だったー!
簡単なメニューにしてくれたのかな?
野菜があまりなかった…ネギと玉ねぎしか切ってない…^^;
サンチュはあったけど。
これにサラダをつけたらいいかな…^^

中華料理・韓国料理・ちゃんとした和食・洋食もフレンチもイタリアンも、
色々食べたいし色々作りたい…でも面倒くさいのは嫌だなー^^;
次回もよろしくおねがいしまーす♪
20130729120135.jpg20130729125411.jpg

なぜか喉がかわいて…辛かったからかな?
大船に戻って、結局お茶することに…^^
20130729164532.jpg20130729153712.jpg

以前1度だけ行ったcafe 4U
あまりいい印象がなかったんだけど、リベンジ?と思って行ってみた^^;
ケーキは単品ではなく、デザートアソート?って書いてある。
ドリンク付きなのは10~12時のみ。
ランチもドリンクが付いてない。
うーん…ドリンクの扱いが疑問だったんだなー^^;
ゆっくりお茶を楽しむにはいいのかもしれないけど…。
デザートアソートのドリンク付きは、ランチ後に設けたらいいのにね…><
20130729153949.jpg

チャイは1人1つずつ頼んで、デザートは2人でシェアしました。
で、また来るか…?うーん、わからないー^^;
コーヒーは1度飲んでみたいけど…うーん、どうするか~^^;

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2013/07/29 01:39 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お誕生日ランチ | ホーム | 氷出しコーヒー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1393-2041fe17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |