水戸からの帰り道~
昨日は今まで泊まっていたホテルより安いホテルを見つけたと言って、
RIJF会場からはちょっと遠いけど、水戸のホテルに泊まりました。
でも、今までのホテルより綺麗だし広いし、快適だったわ~^^
そして朝食バイキングも…これ、1人分…^^;
1 (2)_R2 (2)_R

昨日から明日まで、水戸黄門まつりをやっているらしい。。。
結構長くやってるお祭りなんだねー!どんなお祭りか気になるけど…。
3 (2)_R6 (2)_R

ホテルの裏に山車が待機してた。出番はいつかな?
5 (2)_R4 (2)_R

車道を通行止めしないで、そのまま練り歩くんだねー!
色んな地域の工夫された山車が、こっちの車道にも反対車線にも…^^
8 (2)_R7 (2)_R

あまりゆっくりはしてられない…先を急ぎましょう~!ってことで、
去年も寄った物産センターで、お土産とメロンジュースを買いました^^
9 (2)_R10 (2)_R

更に道の駅でお土産を買って…。
11 (2)_R

これが昼食?!
12 (2)_R13 (2)_R

高速に入ってすぐ、カンナぱぱ。もんちゃんが何か見つけた!
14 (2)_R16 (2)_R

奥の方に鹿島スタジアムがあったり、楽しくて写真撮りまくり…^^
でも、まともな写真はあまりなかったー^^;
15 (2)_R

RIJFは初日だけの参戦だったけど、今日までつけてました^^v
今年も楽しかった!来年も行けたらいいなぁ~…できれば2日くらい…^^;
17 (2)_R

ひとやすみしてから、カンナを迎えに行きました。
で、手足は焼けてないのに、顔が焼けててガッカリびっくり…><
明日もロックインジャパンの話、引っ張るよー^^

テーマ:お祭り&行事 - ジャンル:地域情報

【2013/08/03 17:46 】
お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ロックインジャパンフェス番外編… | ホーム | ROCK IN JAPAN FES>>
コメント
二女が行きたがってたよ~9月の山梨のFESは行くらしい・・
長女も行ってたよ~ホルモンとか好きでよく首痛めてたな~うちの女子達全くアイドルには興味なし~バンド大好き

参戦お疲れ様でした
【2013/08/05 20:16】
| URL | etsuko #-[ 編集] |
etsukoさん。
若者集団は本当に楽しそうでした^^
私たちが若い頃にも、こーゆーのあったら良かったのにねー^^;
楽しかったですよ~^^v

朝食つっこまれるのかと思った…^^;
【2013/08/06 06:52】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1398-64bdcd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |