【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
二本立て
今日はキャラメルボックスの芝居を観に行った。
20130807154734.jpg

昼間は右)の「ずっと二人で歩いてきた」
夜は(左)の「雨と夢のあとに」
20130807183254.jpg

どっちも泣けたー><
(左)は再演で、前にやった時も見たけど、その時より感動した気がする。
(右)は(左)から5年後の設定。
前半はまったりしてたけど、後半からぐいぐい引き込まれたなぁ。
楽しかった^^

今回は間にゆっくり食事ができて良かった^^
20130807162456.jpg20130807165123.jpg

サンシャイン劇場はすごく賑わってた。
子供向けのイベントも重なって、ごちゃごちゃごちゃ…^^;
プリキュア・たまごっち・ウルトラマン…
キャラメルの芝居の向かいの会場でウルトラマンのイベントをやってて、
入口の奥の方にタロウがいて、手を振ったら振り返してくれた。
だからぶんぶん振ったら、タロウもぶんぶん振ってくれた^^
何か嬉しかったわ~^^;

ところで、家のビデオの調子が悪い×
今日録画したもの、全部とれてなかった…×
ショックー><

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2013/08/07 10:20 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょっと羨ましい… | ホーム | 自主練じゃないのね…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1402-906b88ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
