合宿3日目
お盆休み、夏休みとは言え、月曜日の参加者は少ない。
昨日、ほとんどが帰ってしまったー><
でも朝ご飯は変わらず美味しい!
そして特別に?コーヒー(紅茶)のサービスもあった^^v
12_R.png

ソプラノ3・アルト2・テノール1・ベース0で先生ひとり占め!
発声など1人1人みてもらった。
何て言われたっけ…^^;
あ!声が震えてるから、お腹をもっと使えって言われたんだ…!
そうそう、声が震えるんだよねー×
腹筋が足りないんだな…もっと鍛えないとなんだね…。
最後は先生がベースに入って、アンサンブルを味わった。
少人数だと綺麗にハモる。これを合唱で伝えられるようにとのこと。。。
音楽館を掃除して解散…また来年もヨロシクねー^^
13_R.png

カンナが待ってるからまっすぐ帰るつもりだったんだけど、
お腹がすいたから、結局ヒルカラでご飯を食べてから帰った…^^;
カンナはエアコン聞いた部屋でのんびりしてた。
良かった~^^;

そして明日から、普通の生活。。。
合宿中は、意外と規則正しかった。
起きて、食べて、歌って、食べて、歌って、風呂入って、食べて、歌って、寝る!
食べてる量は普段より多いけど、ダラダラしてない…さて、どーなることか…^^;

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2013/08/12 11:02 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ダメでした^^; | ホーム | 合宿2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1407-3573cfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |