デート
今日はお隣さんとデート♪
ママとちびっこ2人、すっかり仲良しになりました^^v

小町通りをぶらぶらした後、向かった先は、鎌倉のGARDEN HOUSE
5_R.png

まだできて1年経ってないんだよね、確か…。
オシャレだし、意外と中も広くて、テラスは犬OKなので、
いつかカンナと来たいなーと思ってたのでした^^
6_R_201308191150265ee.png

お隣のMちゃんはカレーセット、私はハンバーグセット!
3_R.png2_R.png

セットのサラダと、ちびっこは2人でレモンパンケーキ!
1_R.png4_R.png

実はこのお店はいわく付で、お友達2人が行ったけどイマイチだったと…^^;
レモンパンケーキには檸檬の切れ端しか乗ってなくて、
クリームもシロップも付いてなかったんだって!
店員に聞いたらそれで合ってるって言われて、味も素っ気もなかった×
と言ってたけど、濃厚なクリームとメープルシロップが付いてたんだよなぁ…^^;
もう1人はベジタブルランチってのを頼んで、前菜盛り合わせなだけで、
パンもライスも付いてなくて物足りなかった×と言ってた。
メニューには前菜の盛り合わせのような物と書いてあったので、
確かに物足りないと思ったから注文しなかった。だから現物は見てないんだよね…^^;
でも、ハンバーグは美味しかったし、カレーも美味しいって言ってた。
ただセットのサラダのドレッシングが、ちょっと酸っぱ過ぎだったかなー^^;
お友達2人はもう二度と行かない!と言ってたけど、
私はまた行ってもいいかな…と思った。他の物も頼んでみないとね…^^

お腹いっぱいになったから、ちぴっこ2人の撮影会!
16_R.png7_R_201308191204406fe.png
8_R_20130819120608596.png

変顔が流行ってるらしいけど、お姉ちゃんはカメラ向けるとやってくれなかった^^;
横山隆一の絵を見て、御成通りをぶらぶらしたけど、妹はだいぶ疲れてきた様子…。
14_R.png

アイスキャンディーを食べよう~^^
9_R_20130819124312105.png15_R.png
10_R_20130819124503715.png

いやぁ~それにしても、今日も暑い1日だった…^^;
なぜかバスを30分も待つ羽目に…><
10分前から並んで、来たバスが誰も乗せずに走って行った…ガーン、、、
人を降ろしてナナメの状態だったから、ちびっこが乗ろうとしたけど危ないから止めて、
動いたからちゃんと止めてくれるんだと思って待ってたら、そのまま行っちゃった…×
あれ~?と思ったけど、時間的には合ってたし、回送にもなってなかった×
でも「大船行きです」とか「扉閉めます」とか何も言わなかったよー×××
後に数人並んでたけど、その人たちも???って顔してた…^^;
結局、更に20分並んで、やっと次のバスに乗った。
待ってる時間が一番ツラかったぜー^^;
13_R_2013081913003277e.png

デザートにドーナツを買って、これは家に帰って頂きました^^v
11_R_20130819124430314.png12_R_201308191245465fd.png

今日は終戦記念日だったけど、私は平和な1日を過ごさせてもらいました。
このまま平和な日々が続きますように。。。

テーマ:ご当地名物 - ジャンル:グルメ

【2013/08/15 12:10 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いただきもの | ホーム | 女声衣装>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1410-a1e45550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |