気弱
今日も暑い土曜日。
カンナは元気で、カンナぱぱ。もんちゃんがいるから、
どっかに出かけられるんじゃないかって顔。。。
でも昨日、体調が悪くて仕事を早退してきて、
今日も朝からどんよりしてるから無理だよー><

一昨日くらいからダルいとか言ってたけど、
昨日は結構、熱があった。
会社の帰りだと医者はやってない時間帯で、
その後、医者まで行くのも辛いと言って行かなかった。

今日は医者に行くかと思ったら、今日も面倒で行きたくないと…。
私が運転できればよかったんだけどね…><
タクシー呼んで…と思ったけど、結局、今日もずっと寝てた。
珍しく弱気で、私がエコー(合唱)に行くのを嫌がったので、
合宿の翌週だったから休みたくなかったけど、休んだ。
と言っても、雑炊作って一緒に食べて、早々と私も寝ちゃったんだけどね^^;
 
とにかく熱が下がらない。
ずっと8度だって…。
でも食欲はある。と言っても、雑炊とか、うどんとかだけど…。
だけど頭痛とか咳とか、気持ち悪いとか下痢とかはないらしい。
とにかく高熱で、だけど寒くて、ダルいって…。
布団をかけて冷えピタして、ソルティライチ飲んで寝てるzzz

早く良くなれー!
スポンサーサイト

テーマ:病気・症状 - ジャンル:心と身体

【2013/08/17 14:47 】
家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<熱は下がらない | ホーム | いただきもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1412-89ae3a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |