原因はわからない
カンナぱぱ。もんちゃん、さすがに今日は仕事を休んだ。
熱は9度を超え、頭や節々も痛いそう…。
夕方、耐えられなくなって昨日行った病院に電話した。
薬がもらえるなら私が取りに行こうと思ったんだけど、
本人が来いと…。

血液検査の結果が出るのは明日で、結局原因がわからず、
大きい病院に行ったら?と紹介状を書いてもらって、
そのまま電車とタクシーで、駅の反対側の大きい病院に行ったらしい。

そこでまたレントゲンやら血液検査やら昨日と同じような検査をして、
血液検査の結果は土曜日に聞きに来いと…。
それ以外で原因は見当たらないようで、解熱剤は昨日もらってるから、
薬は何も出なかったんだって。
夜20時過ぎに帰ってきて、おうどん食べて寝てたzzz

とにかく明日になれば、最初の病院での血液検査の結果がわかって、
お薬がもらえるよね。
薬が出たら、少しは楽になるよね。。。

旦那が病気になるのは、奥さんのせいなんだって!
たまたま見た知らない人のブログに、結婚式の時、旦那さんの上司から、
彼の体調不良が続いたら、それは奥さんの責任だからね!
って言われたって書いてあった…。

ひとり暮らしが長いカンナぱぱ。もんちゃんだけど、確かに今までは健康体。
結婚して11年経つけど、相変わらず外食も多い。
でもそれは、ひとり暮らしの時とそんなに変わらないよねぇ…^^;
だけど私がマックを要求する時も多い。
それまで、私がマックを食べる機会があまりなかったからね^^;
それはよくないかも~^^;

あ…食べ物だけじゃないか…部屋が散らかってるのもよくないか…×
ハウスダストとか、実はすごいのかなぁ…?
でも私がアレルギー体質なのに大丈夫だから、そうでもないかな…^^;

あー!早く元気にならないかなぁ…><

一昨日の月and今日の月
819_R.png20130819191159.jpg
スポンサーサイト

テーマ:病気・症状 - ジャンル:心と身体

【2013/08/19 16:50 】
家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日の自主練 | ホーム | 熱は下がらない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1414-69628460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |