今日の自主練
カンナぱぱ。もんちゃん、夜中に飲んだ解熱剤が効いてたからか、
今日は仕事に行った。
なので私もスタークラブ(鎌倉)バドへ。。。

今日はコーチも来なかったし、参加人数も少なかったから、
基礎打ちの後は試合三昧!
と言っても、やっぱり5分試合だったけどね…^^;

使っていたラケットのガットが切れたので、もう1本のラケットを使った。
新しい方のガットが切れたんだよなー…で、古い方を使ったんだけど、
意外とうまく行った気がするよー^^v
クリアがよく飛んだかな。。。

この間テレビで見たんだけど、全日本のコーチの、韓国のパク何とかさん。
彼を呼んでから日本は強くなったらしい。
その中の1つ…海外の選手と力で対抗するのは難しいから、
とにかくレシーブを、高く遠くに返すことに重点をおいたそう。
相手がチャンスと思っても、それが拾われ続くと、
気力も体力もなくなってくるから、甘いのが来たら反撃!のパターン。
高く遠くは前から言われてるけど、私も今回はクリアを頑張ってみた。
ロングサーブも時々やることにした。時々だから効果あるみたい^^v
暑くてヘロヘロだったけど、試合は楽しかった~♪
F1000796.jpg

っと、るんるん気分の帰り道、カンナぱぱ。もんちゃんから早退するってメール。
やっぱり熱が下がらなくて、仕事にならないらしい。
夕方、日曜日に行った病院に血液検査の結果を聞きに行った。
肝臓の値が高いけど、それが高熱の原因かわからないとのこと。
日曜日のエコーやレントゲンや尿検査では異常が見られないって言うし、
じゃあ~何なんだ?!
一応、はしかと風疹の検査をしたらしいけど、
結果はまた日曜日まで待たないといけないんだって…長過ぎ!!

月曜日に行った大きい病院での血液検査はすぐ出てたらしく、
やっぱり若干、肝臓の値が高いと言われてたらしい。
土曜日に来いと言われたのは、エコーを撮ってみるからってことだって。
最初の病院でもエコー撮ってるのにね…×

結局、いまだに原因がわからないから、また薬はもらえず…×
肝臓に関する病気だったら解熱剤はあまりよくないから、
熱が出ても1日1回しか飲んじゃダメと言われたらしく、
冷えピタ貼って、夜ご飯も食べずに寝てましたzzz

結果がわからないのが一番困るねー><

テーマ:バドミントン - ジャンル:スポーツ

【2013/08/20 14:31 】
バドミントン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<一緒に病院に行った | ホーム | 原因はわからない>>
コメント
ちょっとブログにお邪魔していない間に
こんな心配なことに・・・その後いかがですか? 何かの菌・ウィルスでしょうか・・・
熱は菌をやっつけるためにでるから解熱剤で下げるとその場は下がるけど菌が増殖するのでまた上がるといわれます・・リンパを冷やしてみるのも良いかと・・耳下・腕つけね・股関節
【2013/08/22 11:49】
| URL | etsuko #-[ 編集] |
etsukoさん。
ご心配おかけしてます…><
もんちゃん意外と頑固で、あれこれ言うとうるさがるので、無理強いしない程度に口出してます^^;
土曜日に細かく検査することになったので、
そこでハッキリわかればいいなー><
【2013/08/23 07:51】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1415-ace1f72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |