一緒に病院に行った
カンナぱぱ。もんちゃん、今日は仕事を休んでゴロゴロしてた。
熱は相変わらず8~9度を行ったり来たり…><

夕方、どうにも耐えられなくなったらしく、
土曜日に行く予定だった大きい病院に症状を訴えに行った。
今回は私も一緒に行ったよ…。

大きい病院までタクシーを使った。
近ければ近いで歩くことになるから、タクシーで行けるならまぁ~いいか。。。
16時前に出発…。
すごいねー!新しい大きい病院…綺麗だし広い!
ローソンやドトールも入ってた。
ドトールがもっと遅くまでやっててくれたらいいのに…^^;

大きい病院は、やっぱり待つよね…^^;
夕方受付のために、受付機械の前で並んで待つ。
受け付けたら、問診で呼ばれるまで待つ。
問診が終わったら、診察まで待つ。
診察後は、採血まで待つ。
採血後は、結果を待つ。
最後は精算&薬で待つ。

結局、家に着いたのは21時過ぎてたー×
カンナぱぱ。もんちゃんも疲れただろうけど、お腹がすいたと言って、
久し振りにカップラーメンを食べてた。

やっぱり結果はわからないみたい…。
でも肝臓の値が、前回より倍以上上がっていた×
怖いよー><
5月の健康診断では、何ともなかったのにね…何でだ?!
入院して細かい検査をって勧められたらしいけど、断ったんだって!
そんなことなら、説明も一緒に聞けばよかった…。
とりあえず土曜日に予約入れてあるから、その時にお願いするみたい。
それまでにまた肝臓の値が上がったらどーすんだ?!
頭も痛いって言ってるし…×

今年はいいことじゃないことが、色々と起きるなぁ…><
とりあえず、土曜日の検査で原因がわかるといいな。。。
入院になったら面倒だけど、早く治ってくれるに越したことはないし…。

テーマ:病気・症状 - ジャンル:心と身体

【2013/08/21 08:15 】
家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ありがたいねぇ… | ホーム | 今日の自主練>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1416-df2ec71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |