ありがたいねぇ…
カンナぱぱ。もんちゃん、今日は仕事を休んだ。
でも熱は7度くらいまで下がってきたかな。。。
頭は痛いって言ってた。

斜向かいさんが、アイスノンやら氷枕やら貸してくれた。
アクエリアスの大きいのとか、くずきりやら買ってきてくれた。
ありがたいなぁ。。。
病院に行くのも、車で乗せてってあげるって!
土曜日も朝早いけど大丈夫だって!!
何とありがたいこと。。。
ま、カンナぱぱ。もんちゃんは、恥ずかしいから嫌だって言ってるけどね^^;

アイスノンが効いたのか、昨日もらった発疹の薬でごまかされたのか、
熱は6~7度くらいになった。頭痛は変わらないらしいけど…。
明日の検査は、一緒に行くか。。。何かクロスワードの雑誌でも持ってくか…^^;

気が付いたら、高校野球が終わってしまった!
前橋育英おめでとう!!
おめでとうと言えば、イチローも日米通算4000本安打おめでとう!
私も色々がんばりたいけど、やっぱり体が資本だね…と改めて思う。
森三中の大島も痩せたし、私もちょっとだけ考えるか…^^;

20130821071558.jpg
【2013/08/22 11:00 】
家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久し振りに… | ホーム | 一緒に病院に行った>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1417-a469ccd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |