久し振りに…
カンナぱぱ。もんちゃん、今日は仕事に行った。
なので久し振りに、掃除機をかけた^^;
たまった録画も、だいぶ見た。

熱は6~7度くらい、頭は痛いって言ってたけど、
食欲は少し戻ってきた様子。
でも、お麩とひき肉の卵丼を作ったら、イマイチだった×
ホタテとネギのスープも、イマイチだった×
冷凍から揚げとトマトは食べてた。
調子が悪いからなのか、ほんとにイマイチなのか…^^;

明日は大きい病院に行って細かい検査をする。
それで原因がわかって対処法もわかればいいんだけど。。。
【2013/08/23 12:57 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
<<わかったような気がしたけど… | ホーム | ありがたいねぇ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1418-7b8b654b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |