【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
また病院に行った結果…
カンナぱぱ。もんちゃん、1週間振りに病院へ。。。
肝臓の値がやっぱり通常より高めだけど、
それ以外は問題ないし、自覚症状もなさそうだから、
もういいでしょう…ってことになったらしい。
で、試しに11月にまた、血液検査をするとのこと。
その頃だったら会社の健康診断もあるんじゃない?
ま、値が高いだけで何の病気でもないならいいんだけど…。

で、残念ながら帰ってきたら早速ビール!
まぁ~2週間近く飲んでなかったから、旨いんだろうけど…。
夜はライブを観に行って、そこでも飲んだらしい…。
懲りないなぁ、、、×
全く誘惑に弱い…意志が弱い…><
ま、私がダイエットできないのと一緒か?!
お互いに意志が弱くて…ダメダメ夫婦だ~^^;

夏休みだから、エコー(合唱)はお土産三昧^^v
くまもんクッキーとか、ちんすこうとか、先週から色々食べてる。
今日の夜ご飯は、天下一品の冷し中華!麺増量で美味しいのだ~^^v

私も一瞬、体重が減ったけど、またすっかり戻った×
残念~
20130831223704.jpg20130831202442.jpg
【2013/08/31 11:59 】
家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プレゼントに… | ホーム | 自主練と昨日のランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1426-ea70f1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
