ちょっと迷った…^^;
カンナぱぱ。もんちゃん、今日は仕事。
高熱騒動で夏休みを使ってしまって、
お給料も出ない土日も仕事に行く羽目に?
車でカンナも連れて広島に帰る予定も、
未だに、どーなるかわからないって言うし…×
あちこちで「来週は休みます」宣言してるのにさぁ…^^;

そんなこんなで?!
何となくエコーに行く気分じゃなかった。
来週は休む予定だから、今日は行かなきゃいけないんだけど…。
うーんうーんと迷って、結局がんばって行くことにした。
頑張るも何もないけど…。

かわいい声にならないように気を付けてるけど、
かわいい声になってしまってる時も多い。
それに気づいた時、声は口の中の前の方から出てる。
奥の方から出そうとすると、たぶんすごく変な顔になってる気がする。
周りを見ても、みんな変な顔じゃない。
どーしたらいいかなぁ…またボイトレしてほしいなー^^;

練習が終わって、大船に着いたけど、
カンナぱぱ。もんちゃんとはまだ落ち合えない状態。
マックでも食べるか…と思ったんだけど、
楽譜代を払ったら無一文になってしまってた><
なので、エキナカのスープストックで、冷しカレーを食べた。
20130907221719.jpg

ライスにレモンを絞って、サラダのような冷たいカレーをかける。
おいしかったー♪
スープ付きにして、スープも冷たい方がいい?って聞いたら、
冷たいカレーがさっぱり系だから、甘い系の温かスープがおススメ!
と言われ、店員さんおススメの、とうもろこしとサツマイモのスープにした。
正解!!

これから土曜の夜は、ここで色んなスープを頂くことにしようかな。。。
コンビニ弁当やマックより、ずっといいかもしれないね…^^;
おいしかった~♪

テーマ:合唱 - ジャンル:音楽

【2013/09/07 00:21 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<近所のお祭り | ホーム | 名言再び>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1433-c40cb15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |