近所のお祭り
雨が降るんだか降らないんだか微妙なお天気。
近所の神明神社のお祭り(と言っても屋台とお囃子)、
昨日は準備万端だったけど、やるのかやらないのか…^^;
2 (2)_R5 (2)_R

やったんです!結構な人混みでした^^
7 (2)_R

準備が報われて良かった。。。
3 (2)_R
4 (2)_R

お囃子はいつまでも続けていいんだって…。
いいなぁ~伝統芸能…私もやってみたい…^^;
8 (2)_R

お昼ご飯にカレーやらフランクフルトやらキュウリやら食べました^^v
6 (2)_R

途中で雨が降ってきて、小さな屋根の下に市長一家?と潜り込んだ。
こんなお祭にまで市長が来るんだねー^^;

カンナのブログも見てね♪

この後、カンナぱぱ。もんちゃんはタイヤ屋さんに行って、
そのままなかなか帰って来なかったので、
せっかくの日曜の夜も、結局遅い夜ご飯になっちゃいました。
ガッカリ…><
スポンサーサイト

テーマ:お祭り&行事 - ジャンル:地域情報

【2013/09/08 01:32 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<残念な気がすること | ホーム | ちょっと迷った…^^;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1434-ef6e0ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |