久し振りの耐久カラオケ
夏休み中はフリータイムがないので自粛してた耐久カラオケ♪
久し振りに10時~17時まで7時間、歌ってきました^^
しかもTKちゃんが1時間ちょっと遅れてきたので、
その1時間ちょっとは初ヒトカラ?!
途中で切るシリーズとか、チャレンジ洋楽シリーズとか含めて、
1人で25曲くらい歌ってた…^^;

ランチは塩ラーメン&デザートはマンゴーパフェ^^
塩ラーメンはミツカン酢と共同開発とかって書いてあった。
お酢をたっぷり入れたけど、全然酸っぱくなかったー^^;
奥はTKちゃんの焼うどん…美味しそうだった…^^;
マンゴーパフェは、ビックエコー25周年記念で1週間限定。
これがめっちゃ美味しかったー^^v
隣はTKちゃんのチョコパンケーキ…これは絶対に頼まないな^^;
20130912132148.jpg20130912144919.jpg

そうそう!精密採点DXで、エグザイルの企画があった。
エグザイルの曲、ちゃんと歌えるほど知らないけどチャレンジしてみたら…
20130912121945.jpg20130912162127.jpg

残念…>< アマザイルだってさ…^^;
90点以上とれたら、プロザイルになれたのかな?
次に行くまでに、エグザイルの曲、予習しておくか…?!

これだけいたのに、もっともっと歌いたーい^^;
TKちゃんは久し振り過ぎて?喉もお腹も疲れたって言ってた…><
でも歌いたいのは変わらないらしい…^^;
歌って疲れるんだね…確かに合唱の時は疲れるかも。
でもカラオケは全然疲れなーい^^;
私は一応毎週歌ってるから、カラオケ長時間やってても疲れないのかな?
って話してたんだけど…どうだろ?
合唱やる前から、仕事の後、朝までカラオケとかやってたけどなぁ…
それは20代だから…若かったからってことか?!
でも、今でも朝までカラオケできると思うんだけどなぁ…どうかなぁ^^;

とりあえず次回はもう決まりました^^
今月は最終週(火)のスタークラブがお休みだから、
この日に行こうってことで…予定できましたのでご心配なく^^;
ご一緒できる方は、是非ご一緒に~^^v
【2013/09/12 11:17 】
カラオケ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<残念~× | ホーム | 中途半端なお天気>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1438-e8e07898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |